人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中痛い。

プレマリンを服用していた時を含め、
低温期がゆうに1ヶ月を超えました。
(出血してからは2週間ぐらい?)

大丈夫なんかいな、私の身体・・

最近また背中の痛みが復活してきて、
結構つらいです。

背中痛くなる前に
どどーっと冷や汗かくんですよね、
それから身体も熱くなる。

5分程度のもので、
治まることも多いのだけれど
OPPにもなるので
仕事中は大変です。

施術を受けても
血圧がずっと高かったのが落ちてきたので
それは良かったんだけれど、
どこに問題が移動したんだろう、と不思議です。

頭も回らないらしく、
とにかく
ご飯をおいしく、手際よくつくったり
良い献立をたてたりすることが
できなくなっていて、
それもけっこうストレスです。

そういうときに限って
また仕事でもトラブルがあったり。

早く夜になれー
by fufunet1 | 2009-05-30 12:59 | IVFBT☆2の1新鮮胚(+)