結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波動を整えた

3回目の移植に向けて、
オーラリーディングに行ってきました。

今回はオーラの調整をしてもらいたかった。

最近思うんだけれど
オーラリーディングでたとえば子どもが授かると言われても
じゃあいつ?ってなっちゃうし、
授かる、授からない、よりもう時期とか
いろいろ気になっちゃうし、
治療をやめる気もないし、と思うと
聞いてもあれかな、と思って、
それについては直接聞かないようにしている。

聞きたいのはやまやまなんだけどね。

セッションはテープにとってもらったり、メモったりしていいんだけれど
私は
聞いたことを頭に入れて、
それについて自分なりに解釈したり、考えたりする「自分完結型」なので
それもしない。

ただ、今回もまあ、ずばずばと
「自分のわからない心」まで見透かされた感じで、
ため息でちゃった。

「子ども欲しい120%」
「でも、仕事どうすんの?90%」

「あなた、怖いのよ」

う~ん、わかる・・・
思ってもみなかったけど、わかる・・

以前は子ども授かれるなら、仕事失ってもいいって思ってたけど。
最近、それは怖ろしくて口に出せなくなった。

「それだけエネルギーかけて作った仕事なんだから、そんなに簡単に失いません」

・・・・そうですか(^_^;)でした。

とりあえず
部屋を重くしていたなんだか鬱々とした空気感も
足にまとわりついていた重さも
なくなったので、ヨシとします。

↑この原因が身内だっつーんだからむかつくわ・・

↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
[PR]
by fufunet1 | 2009-05-12 21:29 | IVFBT@1の3(中止)