結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波動を整える

いろんな方のブログを読んでいて、気になるのは広告。

「自然妊娠がどーの」とか
「○歳でも妊娠できた」とか
「たった2ヶ月で」とか。

ものすご~く目につきますね。

私の主観的な気持ちは
「迷惑メールと何が違う」

実際、消す方法はないんでしょうか。。。
私のもう1つのブログにもちらほら出始めたので
対策をとりたい・・

プレマリンを飲み忘れることなく、もうすぐ久々の病院。

薬を飲んでいるだけじゃ、
なんだかがんばってる気がしなくて
掃除をしたり、小さい仕事をしたりしています。
(絵はがきの整理とか。雑誌を切り抜いてファイリングしたりとか)

うちの犬含め、
なんだか調子も悪いし、変なので
波動の良いアロマオイルを焚いたり
(このオイル、直接飲めるし、直接肌にも塗れます)
窓を開け放したり
カーテンの洗濯をしたり、して、
とにかく
家の中のこもった空気や悪そうな空気を外に出す努力をしています。

犬の病気も含め、
ちょっと気になることがいろいろ続いて
(ほら、5月だから・・・)
久々にオーラリーディングの予約もとりました。

・・・・とれました。明日。

必要なかったらとれないらしいというこの予約。
とれちゃうあたり・・なので
行ってこようと思います。

今回は波動調整をしてほしくて。
いえ、移植に向けてやれることはやっておこうと。

大豆食品も毎日食ってます。(^_^;)
犬サンポで毎日1時間近く歩いてます。
リンパのマッサージもしてます。
(特に下半身)
仕事も一生懸命してます。
(身辺整理?と言われるぐらい。私がいなくても成り立ちそう)

最近、朝起きたら、やっぱり洗い物はたまったまま。
夫のお手伝いは高温期限定のようです(笑

でも最近は酒もほどほどにしているのか、
夜、トイレに起きると、夫がちゃんと帰ってきて
横で寝ているので、とても安心します。

以前はレスどころか、家にもいなかった人なので
変わったのかな。
[PR]
by fufunet1 | 2009-05-11 10:42 | IVFBT@1の3(中止)