人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待てる子になりたい

花のGW初日にリセットかけて~
お腹痛いのはそれほどではなく、鎮痛剤もロキソニン飲んだぐらいで
それなりにアクティブに動いていました。

昨日から人工周期恒例プレマリンが始まっています。
今回はエストラーナの貼り薬も。

・・・やっぱり移植までが長すぎたのは感じられているような。

明日は午前中のみ仕事があるんですが
「じゃあ、俺も午前中仕事するわー」
と後は私と愛犬につきあう、つきあいの良さは結婚9年、初めてのことかもしれません。

・・成長したよね・・

GW中にやった家事は
・・・カーテンの洗濯・・

本当は着られなくなった数々の良い服達をリサイクルショップへ持ち込むつもりだったんですが
(そのリサイクルショップはブランド服以外も無料でいいならひきとってくれます)
開いてますか~?と電話したら

「2時間待ちです」

病院は4時間までなら待てるけど、
うちの夫婦、
ディズニーランドの
「30分待ち」すら
ばかばかしくて並ばなかったりします。

単に我慢が足らないとも言い。

並ぶの大嫌い(笑

結局行きませんでした。

せっかく買った一戸建て、
荷物で埋もれては大変だ、と思って
そこそこものは捨てるようにしてるんですが、
捨てるにもいろいろしんどさはつきまといます。
当然なんですが、ね。

そうそう、この並ぶの大嫌いってのが
きっと私の
「人は人」と思えない理由だと思ったり。

「待てる子」になれれば、
きっと気持ちも楽なんだろうけどなあー

今日は焼肉を食べるため、
義実家へ行くはめになっているのですが
(断れなかった)
義実家の話になると、自ずと甥ッコの話になるわけで。

「来週からハワイへ行くらしいよ。
 子ども連れて行くことないのに・・って周りは言ってるんだけど(1歳だから)
 いろんな体験させたいからってさー。
 1歳じゃ、何もわかんねーよなー」

いいんじゃないすか?
うちの子じゃないし。
親がそう考えるなら、そうで。
ただ
「自分達が行きたいだけ」
だとは思うけどね~

と口に出してみました(^_^;)

まあ、孫と離れたくないジジババと
1歳の子を飛行機に乗せるとか言うのが嫌な我が夫と
そこらへんの身内の考えを聞いてるのだって
「のろけ」ぐらいにしか聞こえません。

人は人。
うん、そう思おう。

今期のリセットは前回よりも出血量が多いのと、
気になるのは出血の臭いかなあ・・
なんだか
自然な臭いじゃなくて
すごく嫌な感じです。
(布ナプ使うので余計に感じる)

身体が薬や化学物質にどれだけどっぷりつかってるか
ってことを思わせる臭いでした。
↓すごく励みになっています。「ポチット」ありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
by fufunet1 | 2009-05-05 11:49 | IVFBT@1の3(中止)