人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移植当日

朝9時に車で家を出て夫は職場へ、私はドトールへ。
いつも滑舌の悪い兄ちゃんからロイヤルミルクティを頼み、1時間ほど時間を潰す。
(その間に薬の副作用で気持ち悪くなる)

外にいる間はホントに吐き気との戦いだよ。
(とりあえず安定剤は飲んじゃってるんだけど。変にパニックになるほうが身体に悪いからね)

結局移植は予定より1時間遅れで始まりました。
培養士さん(?)と看護士さんとフルネームを確認。

うちはおしっこをためる方式ではないので、
それは救い。
(そんなことしたら、それだけでもストレスになるぜ)

今日はトイレが近くて20分おきにじょーじょー出るので
心配してたんだけど、
とりあえず大丈夫でした。

苦手な膣洗浄もなんとかクリア。

子宮には痛覚があるのかしら?
ちょっとチクチク。

白い点が子宮に。

「マジ光ってる」

何だかちょっと感動しました。
とりあえず命の種が
私のお腹の中にある!ということが見えたから?
by fufunet1 | 2009-02-24 17:31 | IVFET★1の1凍結胚(-)