結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

退院できないってよ

私が!

私の身体もややこいらしく、
点滴、服薬で、手探りのようです。

血栓症も血圧もあるので
なかなかいろいろあるらしい。

昨日やっと抜糸(とける糸なので消毒のみ)があって、今日内診予定。

おしもの予後は良好、
ほめられるのはオッパイ!

サプも完母だし、とりあえず早々に
ではじめました。

出始めはパンパンで
熱も出て、痛くて眠れず。
血栓症がわかって、
精神的にもやられた日で、
ボロボロ。

3時間おきに、看護師さんが
搾乳とマッサージをしてくれて
冷やしてくれて。
悶絶でしたが
ここでサボると、後でえらいめ見るので
がまんがまん。。

でも、おかげで
次の日の午前中、爆睡(^^;;

2日で動けるようになり、
今にいたります。

今のところ挿し乳っぽい。

ムスメの名前も決まりました。
サプと同様、
知り合いに韓国語読みを聞きました。

通称イェエンです。

まだ2000gに満たないので
NICUの子。

直母でもあまり吸えず、
哺乳瓶で追加してます。

「小さいだけ」で異常はなく、
保育器も出て、鼻の管も点滴もとれ、
体重増加待ち。
よく飲みます。

毎回ペロリ。

最初はNICUの看護師さんたちも
驚いてました(笑)
ほぼ寝てるのに、飲みきる強欲っぷり。

サプも新生児室で
「口にさわるものみな吸いつく」
と笑われた大食い。

遺伝…

ここまできたら
いっしょに退院したいなあ。。



[PR]
by fufunet1 | 2015-06-16 09:40