結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入院3日目

35W1D。

無駄に美男美女の研修医軍団に
取り囲まれて
朝の囲み回診(笑)

昨晩は頭痛薬を飲んだあと、
よく寝ました。

歩かないからか、
家事などもしないせいか、
頻尿でもなく、身体も軽い。
基本は食っちゃ寝。

尿量計測?してるので
トイレは少し面倒。
でも、部屋付なので、気は楽。

腹子が動きすぎ、
相変わらずモニタリングが難しく。

昨日からモニター一緒に見てて
ふたりめ妊娠も極まりのこの時期に
初めて!
「お腹のはり」を知りました…

サプの時をふくめ
今までナイ、レアタイプと思ってました。
人に聞いてもわかんないし、
検診で聞いても、たいてい
「痛みが小さいんだったらちがう」
って言われてたし。

便意だと思っていた、それか!
あと、腹子が足や手を突っ張ってる
と思ってた、それもか!

10分で3回。
血圧が高いと、腹子自身が
居心地が悪くて外に出る準備を
しだすそうで、、、、要観察。

昼間、FaceTimeでサプと話。
半泣きながらも我慢している様子が
見てとれ、思わず私も涙。

夜になり、エコー。
最新機器らしい(笑)

ここで、腹子が横向きになってたことが
判明(^◇^;)
この週数ではレア。

モニタリングがなかなか
うまくいかなかった理由と
やたらとお腹に違和感あったのは
それかと。

降圧剤が増えたので
血圧も戻り、頭痛もなし。

夫に抱き枕を2つ、自宅から
持ってきてもらったので、
少し寝やすくなりました。
[PR]
by fufunet1 | 2015-05-31 12:22