人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園と収納

32W5D。

うちの社員の男子が
旅先で財布をなくし、駅前にすわりこんでいたところ
おばちゃんの3人組に夕食をおごってもらった後
お金も貸してもらって、メアド交換。
帰宅後、お金を返すために連絡したら
また夕食をおごってもらった話が好き・・・笑
(人畜無害なギター少年みたいな風体ですが新人作家)

うちのバイトの男子が
数日間連絡がとれなくなり、心配して自宅へ行ってみようか、
いや、自宅って県人会の寮だから孤独死ってことはないでしょう、とか
気をもんでいたら、1週間後連絡が来て。
「酒飲みすぎて、目が覚めたら病室で上京してきた母親が仁王立ちしてました」
って話も好き(笑)
↑実は2度目・元高校球児。

どーでもいい話から始まりました。

今日はあまりの暑さに、サプを説得して
園での預かりを決行。

ちょうど一番の仲良しが同じ時間にひきとりで
ふたりして開口一番
「サプんちであそぶんだ、やくそくしたんだ」
とかなんとか口々にいうので、
お母さんと話をして、うちで遊びました。

1歳の頃から公園では顔見知りで、よくやられてましたが、
園で同じクラスになってから超仲良しに!

以前から何度かお互い約束してたようですが(勝手に)
今まで実現しなかったので、初!

折しも今日は収納アドバイザーさんがきたので
片づいてて良かったです。

あっというまに1時間半たって、
それから公園で1時間。

最近公園にも行ってやれてなかったので
トイレも近くなくてラッキー。

*****************

今日は収納コーディネーターさんと
4階寝室のクローゼットの整理。

ウォーキングクローゼットよりせまく、
クローゼットより広い、微妙な収納です。

ごみとして出たのは2袋。
けっこう空きました。

それから、サプのものは一か所にまとまり
新腹子のものも取り出しやすいところにまとまりました。

ニトリの引き出し収納を使ってましたが
段を重ねるとへこんでくるので
ちゃんとしたチェストの方がいいのかな、という話も。

色々相談できて、良かったです。
クローゼットはあと1回で片づけて、
残りの1回で調整です。

使い勝手がすごく良くなっているので
うきうきします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2015-05-13 21:31 | 新腹子9ヶ月