人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずれてるよΣ(・ω・ノ)ノ!

27W2D。
検診でした。

さて、どこで2週間もずれたのでしょーか・・
どっかでずれたんだな・・
(サプの時も2週間ずれて、通りすがりに指摘されてた)

数字苦手なんだよな~。
ちなみに2週間後にエコー予定。
もう4Dとかいいや・・・忙しいし・・

血圧は大丈夫、尿糖がちょっと出て
次回も血液検査。
朝のおにぎりがいかんのかもしれません。

病院自体はすいてたんですが
ちょいちょい診察の順番が止まるので
結局いつもどおりの待ち時間で。

助産師さんがほとんどおらず
お医者さんと、研修医さんのみ。
(お医者さんも初顔)

お腹にまかれたメジャーがそのままで
「きがえてくださーい」
苦笑い。

今日はまだ園はお休み。
検診の間サプは近くにある私の実家へ。
母とケーキを作っていたようです。

その後、母と一緒にデパートで食事をして
満足してたところで、
なんと、金魚を買わされました。(ノД`)・゜・。

金魚、いろいろセットで買い込んで
(そのお兄さんが分かりやすくてねえ・・)
初金魚。

うち、犬もいるんですけどね(-_-;)

帰宅してすぐに金魚をセットですよ・・

デパートなんかに行くと
すごく歩くのでとても疲れるんだけれど
帰宅した後、公園遊び後なんかよりは
全然動けるのが不思議。

ということで
お腹もそれほどはらないので
粗大ごみ券を買うついでに
(近くには売ってない←区のはしっこ住)
大きなスーパーへ。

そのスーパー、イオンが参入したせいで
冷凍食品とか、けっこう珍しいものが充実していて、
おまけに今日みたいに
「食事のしたくをなーんにもしたくない」
って時に、お惣菜もわりと充実。

ひさびさに行きたいな~って思ってたので
ちょうどよくて。

今日はお惣菜だらけ。

ママ友が
「妊娠中って食費がかかるよね~」
って言ってたのが身にしみる。

サプは今日1日に満足したのか
テレビ見ながら、ひとり遊び。

ありがたいよねー

1週間以上雨の予報が出ていたので
どうなることやらと思っていたけれど
今日は晴れていたので、体調も悪くならず。

明日からまた寒いとかなんとか、
それも雨、雨ってことで
体調不安。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村


by fufunet1 | 2015-04-06 17:19 | 新腹子7ヶ月