人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のデキモノ

21W3D。

今日の話はトビトビです。

今更ハーゲンダッツにはまる。
もともとアイスは食べないほうで、
食べるとしても、フルーツ系か、かき氷系。
夏オンリーで。
サプの時もあまり食べなかったアイス。

ここにきて、毎日ハーゲンダッツ・・
バニラ、ストロベリー、グリーンティのループ。

カーテンレールの金具?がとれたので
Amazonで注文して、配送は確認。
一緒に頼んだサプのおもちゃ箱用のレゴのBOXに
おもちゃを片付け直していたら、
カーテンレール紛失・・謎すぎる・・けど、、
時々、、よくあります・・。
もう1度買わないと。
母に言ったら
「もう1袋買ったら私にもちょうだい」
?? 意味不明なんですけど。。

さて、仕事してたら、また声が出なくなり(-_-;)
マスクが欠かせません。

そして今朝、
陰部?(ではなく)そのわきのところに
突然大きなデキモノが!!

昨日はなかったので
今朝急に出現したんだと思うんですが
あまりの大きさに、
明日、「いつもの婦人科」に行ってみようと思います。

でも、なんか大きなもんだったらどうしよう・・と
ちょっと不安になり、シッターさんにちらっと言ったら
「もし同じものだったら、と思うんですが
 わたしは体調が悪いとレギュラーでできます」
(リンパが腫れる?みたいなことみたい)
と言ってくれたので、
同じかどうかは分からないんですが、
ちょっと気が軽くなって、明日病院に行く勇気が(笑)

****************

サプが朝
「今日、髪の毛切りたいんだけど」
っていうので、ダメ元で電話したら今日はすいていて。
今日は昼に私が美容院、サプが降園後に美容院。

確かにもさっとした頭でした、サプ。

そして、そのあとは恒例の公園。
シッターさんと交代してサプは思う存分遊んだみたいで
公園でも
「あ、たた、仕事?がんばってね。オレ、もっと遊んでいくし。
 また、後でね!」
あっさり。

で、すごいのは
栄養ドリンクなしの昼寝ナシで
今日1日過ごせたこと!

昨日も同じような感じで
夜もよく眠れたので、
体調はいいのかも。

そのかわり胎動は感じにくいです。
動いているのはわかるんだけれど。
お腹張ってるのかなあ・・分からないけど。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2015-02-24 22:03 | 新腹子6ヶ月