人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味覚かもーん

21W1D。

咳が喘息に移行し、
吸入とシールが欠かせません。
声は出にくいけれど、ちょっと回復してきました。

今日は久々に車で大手スーパーまで。
本屋で絵本を買い、
サプのご要望の「仮面ライダードライブ」の
ウィンナーを・・はやめて、
「ニンニンジャー」のウィンナーを買いました。
近くのスーパーにはどこにも売ってなくて。
たまたまネットスーパーで注文した時に
見つけたものなのですが、
1週間、食べたいーと言い続けたので。

これでウィンナー苦手も治りそうです。
(ソーセージは好き)

忍者が好きなので「ニンニンジャー」が始まり、大興奮の朝。
そしてやっと私のつわりも落ち着いて
3人でのお出かけ。
サプにとっては楽しい1日だったようです。
ゲームコーナーで乗り物に乗りまくってました。
それから、「お年玉」の1000円札を使って
自分でニンニンジャーのソフビをゲット。
ウルトラマンより高いぞ、ニンニンジャー。

土曜日は夫が仕事の為、
公園遊びを早目に切り上げることとなり、
説得するも激泣。
困り果てて、、私と交代。
結局5時間公園にいました、サプ(-_-;)
私も2時間以上公園にいたことになり・・
途中、園ママ友にサプを頼んで、自宅にトイレに帰ったり。

それでも金、土、と21時すぎに寝て、8時に起きるような
のんびりした生活ができていて
さらに昼寝もしているので、
どんだけ寝るんだ!と自分でも呆れ気味。

寝る、つわり終わった、とはいえ、
やっぱり後味が気持ち悪かったりして
やっぱり美味しい!って思えるものは皆無。

結局これは出産まで続くのかなあ・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2015-02-22 19:12 | 新腹子6ヶ月