人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調良好と不良の往復

20W6D。

昨日は久々に母とデパートへ行き、
「こんなにお金を使ったのは久々・・」の散財。

好きなブランドの新作が見たくて行ったら
買ってしまいました・・
妊婦でも着られるので、良しとしよう。

妊婦特有の具合の悪さはあっても
つわりってほどではないので
ランチも食べられました。

帰宅して、すぐに園へ迎えに行き、
うちで身支度をさせて英会話教室へ。
(この日が初めてのレッスン)
友達もいたからか相当楽しかったらしく、
大興奮で帰宅。

結局1日横にもなれず、
なんとなくお腹は張ってたんですが
だるさも感じず、1日。

ただ・・
21時にサプと一緒に就寝した後
深夜2時に目が覚めてから眠れなくなり、
5時ぐらいまで起きて(覚えているのがここまで)
ずろずろで7時半からお弁当づくりでした。

うーん、1日1回は横にならないとやっぱダメなのかな・・

1週間ぐらい、花粉症の鼻づまりがひどくて
口を開けて寝ているらしく、
とうとうのどをやられました。
加湿器とマスク、毎日常備してるにも関わらず。

なので、昨日とうとうサプ妊娠時に飲んでいた
アレルギー薬を飲み、鼻づまりは半分解消。

それなのに、今日にいたっては
声がほとんどでなくなり、
(非妊娠時・・日常は皆無の症状)
サプまで熱を出したので、今日は仕事をお休みしました。

喘息も始まりかけているっぽいので
今日はシール薬をぺたっとしてます。

体調管理、難しい・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2015-02-20 17:30 | 新腹子6ヶ月