結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正念場。

17W5D。

朝の胃痛と昼寝後の頭痛は引き続き。
ただ、
頭が働くようになったのと(家事に関して)
体力が戻りつつあるのと(家事に関して)
のべつくまなく「食べてる」ことも減り、
だいぶん生活のリズムは取り戻しつつあります。

あいかわらずの白米万歳で
おにぎり三昧の日々。

今の時期、午前中に仕事、間はさんで夕方から仕事という感じ。
(子供たちもインフル警戒で学校休むしね~)

今までは別になんともなかったんですが。。

今はサプの幼稚園のお迎えもあり、公園もあり。
その為に、午前中は家事さえ終われば
横になっていることが多かったので、
その時間がないのが不安で
幼稚園のお預かりや保育ルームをフル活用。

今週来週は正念場です。
(私の体調も・・サプも・・子ども達も・・)

サプの時と違って、
夜になってお腹がはることも多いようなので
気を付けるようにしています。

明日は雪予報!
ようちえんの指令にて、
「雪遊びができる格好」で登園予定です。

私もスノーブーツと靴裏のすべり止めを買いました。
こけたらおおごとですもんね。

この何日か、サプがやたら食事量が増えているので
私の白米万歳とあいまって、コメ消費量がすごいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by fufunet1 | 2015-01-29 19:38 | 新腹子5ヶ月