結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かれこれ。

消えたー

14W4Dです。

昨日、おとといと夜、血圧も高く、
お腹がはってはって、大変だったのですが
今日はほとんどないです。
血圧もいつもより低め。

ちょっと眠いのは血圧のせいか?
理由はよくわからず。

仕事が夜だったため、サプがルーム。
ひとりで七草粥作って食べました。うまい。

○年末、お気に入りのタオル入れが割れた件。
 リビング横のお客様用洗面所にミニタオルを何枚か入れて
 常備していて、いたく気に入ってたんですが・・
 夫が洗濯したタオルをぎゅうぎゅうにつめこみ、割れた(´Д`)
 かわいかったハリネズミはもう在庫がないらしく、
 しかたなく同じシリーズのリンゴを買ったのだけれど
 いまいちぴんとこない・・↓このシリーズ。。
a0017281_18545333.jpg
○年末お取り寄せ取り違えの件。
 去年頼んでよかった馬刺しの食べつくしセット。
 実母がお友達のお年賀にも持っていきたい、というので
 27日着で注文。
 到着したものはセットの1部だけで、結局残りは来ず。
 その日のうちに電話とメールをしたけれど
 お休みに入っているらしく、連絡とれず。
 連絡がとれたのは1月5日でした。ちゃんちゃん。

 その日のうちに対応も早く、残りを全部送ってはくれましたが
 なんとな~くガックシ。

○手帳未購入の件。
 いつもなら11月に購入するんだけれど
 今月の日程をスケジューリングする時、気づいた。。

○チョコビ。
 サプがクレしんを見るようになり、チョコビに夢中。
 「ちゃんと洗濯物かごに入れるから、2チョコビね!」とか
 私と取引しております。ちょっと楽。

○ジムに休会届出してない件。
 サプの時もそうだったんだけれど、
 ジム→痩せる→新鮮胚移植→妊娠 の構図があって(同じ)
 縁起が良いので、なかなか休会届出せず。
 サプの時はなんと
 生まれてから休会届出しました・・
 お金の無駄だとは分かっていても、縁起・・あなどりたくなし。

つわりのせいで滞っていたものを少しずつ流して
運を呼び込んでいかないとなあ・・





[PR]
by fufunet1 | 2015-01-07 19:54 | 新腹子4ケ月