結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけました。

渡辺監督引退か~
同期です。おつかれさま。

あけましておめでとうございます。

14W0Dです。

1日、2日はご飯の支度と実家訪問と忙しく、
なんだかつわりなんだか分からない症状もあり
なんとな~くぐったりな2日間。

2日は夫が車で往復10時間かけて
墓参りに行ってしまったため、
サプをもてあまし、義兄嫁と甥っ子ふたりが
遊びに来てくれました。

ピークは過ぎたのかなあ・・
気持ち悪いな、何を食べても食が進まないな、
という感じで、
年末年始は横になっていることも多かったので
体力も低下して、常に頭痛とだるさと眠さ。

眠気が常にあるのに
眠れないもどかしさ。

夜はお腹がはって、
上になっても横になってもなかなか寝つけない。

吐き気自体はレベルDですが
スッキリしない体調。

う~ん・・
サプの時より地味につらい・・
特に、お腹の大きくなってきたことによる
腰痛や背中痛のトラブルが早目に始まって
さらに、サプの時にはなかった便秘なんかもあり
しんどいな~と思います。

明日から始まる仕事に
身体が対応しきれるのか謎なのと
(するしかないんだけど)
今日はそれなりに暖かいので
今日は歩いて往復30分かけて
神社へお詣りに。
いちおうお守りにチャリ連れで(^-^;

往路は延々上り坂~疲れましたが
無事、お詣りもして帰宅。

明日から5日間?6日間か?
ずーっと仕事です。
もつのか・・

大事な時期なので
例年は2週間とか平気で
仕事を続けてたのですが
そこらへんはちょっと自信ナシ。

遅くなっての出産は大変だよ~なんて
ひとごとだと聞き流してましたが
なるほど、こういうことか・・と
きっちり凡人をかみしめています。

今日はカレーにしようかな。
私はトマトたっぷりカレー、
夫はトマトなしのカレー。
サプはバーモン○甘口カレー。

もともとカレーは好きではなく、
作るのが苦手なので
今回は箱の作り方どおりに作ってみようかと(笑)

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

[PR]
by fufunet1 | 2015-01-03 14:45 | 新腹子4ケ月