人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなもんなのか

10W0Dです。

グロッキーレベルD。
ずっとDが続いています。
みかんが美味しい。

このまま収束するのか、
どこかでスパークするのか不明。

今日はようちえんの学芸会があり
うしろの方で見てました。
(すぐドアがあって出られるところ)
かなり暑かったものの、
10分ちょい、全部見られることができました。
良かった。

ろくなもん食べさせてなかったからか、
最近食欲減退しているようなサプ。

昨日はひさびさにサプの好きな鉄火いくら丼にし、
生ものだけど、私も食べちゃいました。

仕事は必ず出られている週初め、
全く出られなくなっちゃってくる週末があって
(なんかつわりが悪化)
なんとか大丈夫な事務仕事以外は
甘えさせてもらっています。

周囲から見て明らかに腹はでかいくせに
いまいち自分は妊娠の実感がなくて。

眠れなかったり、トイレが近かったり、
つわりがあったり。
それでもサプの時より動けるので
(たぶん走ろうと思えば走れるし)
だからかもしれません。

つわりもぴたっと止まる時もあるので、
そういうときは
「生きてる?」って聞きたくなります(-_-;)

過去ブログを見てみても
つわりのことが毎日書いてあるわけでもないのだけれど
もっと大変だったような気もして、
でも、
生活が全然違うから、そんなもんなのかなあ~?と思ったり。

ようちえんのママ友たちは
「子供を追いかけているうちに終わった」
「食べまくってたら終わった」
ふたりめはつらかった~って人は少ないなあ。

年末年始は仕事の繁忙期なので
それまでになんとか!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2014-12-06 14:35 | 新腹子3ヶ月