人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラしとる

7W4Dです。

産院を受診してきました。
何度も言うようですが
K総合病院はこの時点で
「で、今日は何をしにきたの?」
って聞かれましたが(2度の妊娠で2度とも聞かれたぜ)
今回の病院は大病院のやさしさ、
「今日は自費になっちゃうけどごめんね~」
ぐらいで。

今考えると、ひどいな!

りくのこと、サプのこと、
(出産状況やりくの手術の話)
薬の話、不妊治療の話をひととおり聞かれて
(基本的にたぶん紹介状にも書いてあるのかな)
標準だし、順調だし、
よっぽどじゃないと、たぶん大丈夫だよ~
もちろん、絶対とはいえないのが
嫌なこというようだけど、あれなんだけどねー
みたいな感じで終わりました。

気さくな先生で良かったです。
エコーの写真を何度もとりなおしてくれました。

次回、妊婦健診です。
ついでに、腎臓内科の受診も予定に入れてくれて
血圧の管理の話もできそうです。
次回は12月末ぐらいかな~なんて思ってたら
(K総合病院はそんな感じだった)
普通に12月1日でした。

続く咳については薬をもらいました。

優しい!と感動しましたが
迎えに来た母が
「ふつーよ」
と言ってました。そうなんだろうけどさ・・

なんたって、待ち時間が短くて良かったです。
あちこち行列も多いんだけれど、回転が速い。

そして有名チェーンのカフェもありました!
なんか全然ちがう~!

病院がキラキラしてました(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2014-11-19 21:05 | 新腹子2ヶ月