人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5週5日(ぶどうはもういい)

いろいろ書きましたが
さっき全消え。ショック。

今日は胎嚢確認の日でした。

無事、サプとだいたい同じぐらいの(週数全く一緒)大きさで
おめでとうございます、と順調ですね~と言ってもらいました。

来週もう1度診察して
心拍確認後、卒業となります。

OPPがひどくて、胃痛もひどいです。
吐き気より、そっちがひどい。

今朝、従妹が無事出産。
6年越しにやっと会えたね、良かったね、と
朝から可愛い~可愛い~と
写真を愛でております。

今日はいいことがたくさんあるな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2014-11-06 09:48 | 新腹子2ヶ月