人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も思い出せない

街中で3人で歩いてたらサプが声をかけられて、
名刺もらったのですが、これ、みんなにやってるのかな~
数勝負みたいなところはあるな~
調べてみたら、ちゃんとした事務所でしたが、
記念にアルバムにいれときました(笑)

2歳の時も東京ドームで声をかけられたことがあり、
その時は、夫ががっつり断ってました。
もったいなーい。記念なのにー

陽性判定後のBT10です。

体調はジリと区別がつかないので分からず
(思えば採卵前からずっと気持ち悪い)
頭痛の頻度と程度が上がってるかな~ぐらい。
吐き気も強い日もあれば、
ほとんどない日もあるので、ジリか?
からいものと肉ばかり食ってるような気もします。

ちゃんと成長しているのか、
このまましぼまないか、本当に不安です。
(ちなみに3週段階でのHCG値は、あれこれ調べた結果、普通でした)

時々つわりのない人っているけど
(ママ友でふたりともそうだったの~って言ってた)
それは反対に、私にとっては不安しか残らなさそうだな、と思う・・

何かお知らせがないと、常不安だらけ。

ということで、この先、どんなことがあったかな、と
りくの時とサプの時のブログを読み直したが、
全然分からん・・

気持ちの変遷の記述が大きくて、
なんの参考にもならん(=_=)

友達に「題名も分かりにくい」って言われたぐらい
自分でも後から読むと、確かに何の記事かわからない。

くっそーと思う。
いや、直さないけど。

夫とふたりで、↓こんな話。

「心拍確認って今のクリニックだっけ?
 それとも総合病院に転院した後だっけ?」
「・・・どうだっけ・・、いや心拍は●●総合病院だったぞ」
「え?胎嚢確認しただけで、終わりだっけ?」
「・・ちがったっけ・・」
「え?ふたりとも?(りく・サプ)」
「・・・サプだけか?りくの後のことなので用心してとかじゃなかった?」

6年も前のことなのでうろ覚えも甚だしい・・

サプは、お腹にいちおういることは告げてありますが
それ以来、ほとんど、赤ちゃん赤ちゃん、口にしなくなりました。なぜだ・・

不安だ・・

・・と、不安の種をついつい見つけてしまいながら、生活してます。

今日読んだ文の中に
「防衛的悲観主義者」という言葉がありました。
これはこれでメリットがでかいらしいです。

そういうことにしておこう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2014-10-26 17:03 | Stage2(ICSI採卵周期3)