人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛と読書

おとといぐらいから頭痛がひどかった私。
本日のなんかすごい天気に
「そりゃあ頭も痛くなるな」と。

祖母が昔から気圧の変化に敏感で
またまた~!って感じでスルーしてたら
まさかの私も経年劣化・・じゃない経年積算?あれ?
とにかく私も同じような現象に・・
にゅゎ~んって感じのなまぬるーい空気に
一発アウト。

明後日雪が降るっつってんですが、
それはどうなんでしょう?

で、頭痛がひどいと、
夢見が悪くなります。

今回の夢は・・
「あれほど」「気を付けろ」と言ってるのに
酔っぱらって歩いていて、通り魔に私とサプの目の前で
上半身と下半身が真っ二つにされる、という・・夢。"(-""-)"

夢ですよ。夢。

入院までしておいて、
最近、また飲み歩いてるんですよね。

卵子が老化するとかごちゃごちゃ言われてるけど
あんただって劣化すんのよ。
わかってんの!

っていうか、死んだらどーするんだ!と
真夜中に泣きながら翌朝の説教を決意したんですが
朝になったらどーでもよくなりました(笑)

土日のどちらかに
ひさびさに整体に行こうと思います。

ええ「今回は授かる気がするなー」と毎回言われてます(^-^;
まったくもって男ってば。
(女の人に言われるのとはまた違うんだよな)

最近ママ友と漫画の貸し借りをしてるんですが
(家が超近いのでこれまたしょっちゅう)
これを機に、また漫画を多読するようになりました。

ずーっと本を読む集中力(漫画でさえ)がなくて
エッセイ漫画とか、短編とかが多かったんですが・・

引っ越しとサンゴ(3年もたつけど)の精神状態で処分した
好きだった漫画を買いなおす・・という散財してます。

もう1回読みたいし、
そのママ友にも読んでほしい!って思って(/ω\)

で、調べてみたら、途中まで持っている漫画も
先が何冊も出ていたりして、3年の月日を感じています。

本を読む、楽しむ、
続き物をゆっくり読める愉楽~

そんな余裕がいつのまにかできていたのだな!と
楽しくむさぼっています。

それから、本が好きで、同じような感覚を持ち合わせる人と
仲良くなれたので、ちょっと楽しくなりました。

正直、今だけだろうしな。
また治療が始まれば「スタート」に立つわけだし、
妊娠できたら、またしばらく余裕もなくなるだろうし。。
(特に怖いもの、サイコものは読めなくなるし!)
とりあえず今を楽しもうと思います。



by fufunet1 | 2014-03-13 23:09 | Stage2(休憩4回目)