人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時休戦

リセット3日目です。
急に花粉で鼻水がとまらず、びっくり。

夢で「眠すぎてだるすぎてしごとができない」ので
ユンケル飲む夢みました。
ユンケルって! なんか昭和・・笑

昨日、白い膜がひさしぶりに出てびっくり。
こういうときってお腹痛いんだけど
このおなかの痛さにもびっくり。

そのむか~し、結婚したての頃、
生理痛で七転八倒してました。

内膜症で腹腔鏡手術をやって、
(でも結局とりたてて癒着も何もナシ)
生理痛の原因が
「膣口の狭さにある」
という、驚愕の診断結果の後、
そのまま治療になだれ込み、
毎月何度も機械をつっこまれているうちに(?)
生理痛はそれほどなくなりました。
出産は帝王切開なのであれですが。

ホントに「狭かったから」が原因だったんだ、と
なんとなく納得しております。

ということで、白い膜のせいでうっ血して
お腹痛かったんだな・・と理解。

さて、4月の消費税を前に
サプの洋服を検索しまくり。

デパートとかで買うと高いし、
ほとんどネットです。

幼稚園の男の子がいるインテリアやお弁当のブログを
毎日徘徊してるので(笑)
そこでこれ買ったよーっていうのがあれば
そこへ飛んで商品を見たりして
少しずつ、購入店舗を増やしています。

同じ店舗だとテイスト似ちゃうし、
ユニクロ以外でお友達とかぶるの嫌だし、
高いのも嫌だし、
品質が悪くてすぐへたれるのも嫌だし。

でも。。
あ、これいい!っていうお店の
これほしい!って商品は、
けっこう在庫切れで。

日々、ネット上をうろうろしてます"(-""-)"

サプは韓国服も多いです。
安くてデザインがかわいいので。

もちろんユニクロもよく使います。
ユニクロ、もうちょっとキッズも
色々展開してほしいなあ。
(ベビーは結構品揃えあるんだけどな)

サプはデニムが嫌いなので
(私もだけどさ)
デニムに見える柔らかいものを探すのにも一苦労です。
今はニットデニムです。

冬は寒いだろうに、動きやすいらしく、着たがる。
自分で楽に脱ぎ着できるからかな、とも思います。

私のスタートは4年前の体外治療開始だけれど、
サプのスタートはまたこれからで、
これからも何度も何度もあるんだろうから、
良いスタートにしてやりたくて、
いろいろがんばっていこうと思います。

今日は、今隣で転がりながらDVD見てるサプの
洋服や下着に名前を書こうと思います。



by fufunet1 | 2014-03-10 10:03 | Stage2(休憩4回目)