人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ET6BT2

最近「報告なし」「連絡なし」「相談なし」で突然
ぐわーっと怒りをぶつけてくる人が最近多くて、しんどいです。

ちょっと
「ちょっとご相談なんですけど」とか
「こうやってくれるとありがたい」とか言えば
それですむのに、
突然
「なんでこうやってくれないの?」
って言われると、こっちも混乱するし、怒りもわくよねえ・・

いや、自分もやってるかもしんないので
人のことは言えないんだけどさ。

ということで、
移植後なので静かにしておきたい私、
クレーム電話を受けてしまいました・・涙

たぶん最初に相談しあえばすむ話で、とはいえ、
私の知らないところでの話なので何とも言えないんだけれど。

仕事してれば
「心穏やかに」は無理だし、
子どもがいれば
「安静に」は無理だな~と思いつつ。



by fufunet1 | 2014-02-20 21:20 | Stage2(移植周期3)