人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎え

移植してきました。3日目胚を。
そして、5日目胚盤胞移植はキャンセルです。
「えっ」って言われたけど(笑)

後から看護師さんにきいたところによると
今日の移植も、水曜日の移植も私だけだったらしく。
みんなリスク管理ができてるんだな~とか。

いや、だからひとりめだったら、行ってた!

この話を従妹にメールしたならば、
従妹から返信。
「新鮮胚移植が水曜日なんだ」

昨日まで電車が動かず、おうちに缶詰めだったようですが
大丈夫なんでしょうか。。

でも、せっかくの新鮮胚なんだから
行ってほしい!と思いつつ。

新鮮胚だったら、夫にスタッドレスタイヤはかせてでも
行くかもな、私(´Д`)

淡々と移植だけやっているので
夫はまったくわれ関せずな感じ。

ひとりめの時は、
採卵の送迎、(これはさすがにこの前もやってもらったが)
移植の送迎、全部やってもらったんですが
ふたりめの現在。
「無理」
って言われます。

お金も出してもらってないしなー
なんか私の「趣味」みたいだよ?

さて、毎回、「今日」から抱っこができない理由を
サプに「おなかが痛いから」と説明していましたが
それじゃ納得できないらしく、
きちんと説明しました。

それから「これは母とサプの秘密」だと。

卵がちゃんと赤ちゃんに成長するように
毎日、おなかに話しかけようね、と。

・・表現が難しい。2週間で赤ちゃんが生まれるの?とか
赤ちゃんおなかにいるの?とか、どう説明していいかわからないことが
たくさんありました。

サプがいるってことは、2週間も安静にしてられないしね。

ということで、可能性は捨てず
祈りはサプとふたりで最大限に。



by fufunet1 | 2014-02-17 22:45 | Stage2(移植周期3)