人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄年でもないのに

サプは鼻水タレ夫です。
とはいえ、絶不調というわけでもなく、
ちょっとご機嫌曲がってるぐらい。

・・わたしの方にきました"(-""-)"

昼寝をしたわけでもないのに、
朝4時ごろまで眠れず。

それも2時ごろに1回安定剤(副作用が眠気の為)を飲んだのに、
そこから4時ごろまでベッドのうえでごろんごろんとのたうち回ってました。。

身体が熱くてこもっている感じ、
頭は興奮している感じ。

高温期なので身体が熱いのはよくあるんだけど
(妊娠とか全然関係ない・・というか妊娠した時はもっと大変だった)
頭がこんななのは、ひさびさ。

たぶん疲れてるんだろうとは思うんだけど・・

家に関しては、工務店とはいちおうの決着がつきました。
これは、話がふつうに通じる人たちだから。
これから設計士さんと話を重ねる予定なのですが
こっちが話が通じない人なので、困りかねています。

わざとなのか、と思うほど
家族の仲を裂くつもりですか?というメール・・

もともとの完成予定1週間前に
「まだ手をつけてもいません」なんてことが発覚したり。
引き払う日は何度も伝えているのに、
引き払う日以降に建築検査予約したり。(引っ越せない)

なんかイライラするというか、なんか、もう・・

ま、PMSもあるのかと思いますが、
とはいえ、私はそもそもPMSが出ることはまれ。

こういうときに出るんだなあ・・厳しい。

サプの幼稚園の面接の為に伸ばしていた髪の毛は
厄落としってことでばっさり切りました。

新居もお祓いを予約しました。
なんかもういろいろ縁起悪そうで。

あの場所にひっこした10年前に1度、地鎮祭で1度。
今度で3度目です。神主さんに来ていただくの。

どんだけー(´Д`)

年内に引っ越せるだけでもいいかな。
今年はあともう10週間、ってどこかで見て、
なんか焦りました(苦笑)

引っ越しを延ばされると、
なんか気持ちの持っていきどころがなくてダメだー。

こういうのがもやもやっとして
ぐるぐるしてるんだろうなー・・

自分で縁起悪くしてるんかな。


にほんブログ村
by fufunet1 | 2013-10-24 22:55 | Stage2(休憩2回目)