結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発過敏

朝からものすごい鼻がむずむず。
くしゃみと鼻水止まらず、奥の方が腫れてる感じで
息を吸えば鼻の中が痛い・・
とにかくつらい。

とりあえずアレルギーの薬を飲んで出勤。
いつもなら効くはずなのに
全然効かず、ほぼティッシュとともに仕事をし、
夕方にもう1錠。

これもまた効かず、
結局夜帰宅後、別の薬を飲んでみる←いまここ

妊娠中にこの症状が出たことを思い出し、
高温期の副作用(?)かなあと思う。(注)まだ移植してませんよー

母に風邪ではないのか、と言われ
そうかもとも思う。謎。

願わくば今日1日で治って欲しい。
息も苦しいし、いらいらするし、良いことはナシ。

昨日からルトラールが始まって、
今朝キソタイオンをはかったらちゃんと高温期でした。
ホルモン移植周期のあれこれがよく分からないので正常かどうかは・・
(はからなくてもいいんだけどねーって期間が何回かあるよね?)

移植に向けて、なるべく体は休めたいなあと思うので
今日は早めに寝ようと思います。

以前の顔の下半分が腫れる症状の手前かもしれないし。
以前に比べて元気にはなってるけれど
アレルギーはひどくなっている気がします。
過敏なのか?

カイロの先生の
「移植の時から着床まで『できるだけ』空腹で」
というのは守れないかもしれません・。。

でも、以前より、食べる量は減ってます。
痩せないだけ。てへ。
うん、できるだけ実践してみよう!(というつもり)

さて。気候が暑すぎるからなのか
クーラーが壊れているのか、リビングが暑いです。
一度見てもらわなくちゃだめかなあとか言ってるうちに
あっというまに・・秋の深まる時期に元の家に戻れそうです。

それも楽しみ!


にほんブログ村
[PR]
by fufunet1 | 2013-08-09 20:29 | Stage2移植周期1凍結BT(-)