人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙不調

私は、お腹は痛くないのに、トイレに行っても出ないのに、便秘。
サプのお腹は・・ゆるい。

連日のクーラーのせいかなあ・・
それとも
連日の冷えたお茶のせいか・・

ということで、今日は温かいお茶を飲むようにしました。
温かいお茶を飲み始めたら、体調が悪い証拠だろうなあ。

7月も初旬の段階でこれじゃあ
先が思いやられます。

最近、時間がないのに、撮りためていた番組を見ています。
金スマの林真理子先生特集と、やっと見たのがSP革命編。

林真理子先生は・・他人とは思えなくて。

高校の時に「葡萄が目にしみる」という本がすごく好きで。

小学校から高校まで
性格的なものもあり、親の束縛もあり、
容姿とか性格とか、何にも自信がなくて。
髪型も母の好み。
小学生の頃はベリーショート、
中学生の頃はおかっぱ、
高校生の頃はポニーテールでした。
にきびはひどいし、
矯正していて歯は痛いわでさんざんだった青春期・・

妄想が好きで文章書くのが好きで、野心があって、なんて
あ~なんか他人とは思えない・・って思ってました。

ま、文章を書くのが好きで
今もその指導はしているけれど
正直自分の文才は平々凡々だと思っていて、
(感情的だからね~)
「自分で作り出す」より
「子どもの作り出したものをより良い方向にする」方が好きです。
だからこその今の職業なのかな。

SPは・・見てて疲れました。夫は前のめりで見てたけど
私は横目がちで見てました。
いや、超おもしろかったんですが。
「進撃の巨人」しろ、出産を超えてダメなものは増えました。
でも好きなので、遠目で見る毎日・・
グロがイヤなのか、何時間も集中できないのか・・
細切れで生きてるから仕方ないよなあ・・

さて、そうそう、義兄嫁が今朝破水して入院となりました。
家族が増えるのは楽しみです。

人の妊娠は早いですねえ。。。
あっというまに子どもが生まれちゃう。

昨日まで
「ハイローチェア、レンタルしてない」
みたいな話をしてたんだけど(笑)

今回は出産祝いにプレゼント、します。(と夫が)


にほんブログ村
by fufunet1 | 2013-07-14 22:38 | Stage2(ICSIプレマリン周期)