人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにくのがまん

今日は混雑するかも、と言われていたので
サプを夕方まで預けて出かけたら
がらっがらでした。人いないし~・・
終わったの10時半だし!

デパートで取り寄せしてもらったフラットシューズだけ
受け取って帰宅しました。
足の形と、腰の関係で
はける靴が限られるんだけれど
去年、amazonで買ってみた靴がとてもぴったりで良くて。
今年ももうすでに結構履いていてはきつぶす勢い。
ということで、
フラットシューズを買ってみました。

さて、第3回「注射の練習」でした。

・・を前に、今までの薬がさくっと変更されました。
そして、量も2倍に。

D2 フォリルモン 150 
D3 フォリルモン 150
D4 HMG    300

なつかしのHMG。うん。痛いヤツ、です。

・・痛いっつーの!!(-_-)
私の皮下脂肪の限界っすよ。

そしてやり方がちょっと変わったので困る・・・
サプが横で騒ごうもんなら
慌てて、なにかしでかしそう。

っていうか、おなかのおにく・・
注射の練習のたびにたっぷんたっぷんのヤツ
看護婦さんに見られるんですけど、
なんか、もう恥ずかしい。

本当は注射のシーンは
夫には見せておきたいんだけれど
おなかのおにくは見せたくない・・
(もう4年、見てないもんねえ←とはいえ予想範囲内かもしれず)

葛藤中。

内診のおかげなのか、D4にして、出血はほぼなく、
薬のせいか、もう腰と背中が頻繁に痛くなります。

肝臓のこともあり、腎臓のこともあるので、
一度整体に行っておきたいなあと思いつつ。

実は家のほうでも
どうしてもキッチンのショールームに行かなくてはならず、
(話し合っても、なんか設計士さんに伝わらない・・)
予約をしなければならないのだけれど
その予約もスケジュールが見えなくてとれない。

高温期に入ったら行こうっと、と思っていたんだけれど
今日ちょっと看護婦さんと話していたら
高温期に2回~3回、注射があるとのこと(通院有りということ)で
これも予定が見えないなあ・・

そうそう、
看護婦さんと注射の練習で、変更点を書きとめる時、
スケジュール帳にはっているサプの写真が見えて。

「あれ、息子さん?」
「そうです、ここ育ちの子ですよ~。
 不思議ですよね、あの小さな受精卵だった子が、今こんなです」って返したら
「いや~鳥肌たっちゃった!すごいことですよね!」って。

うん、ホント不思議だね。
サプ、ここで5日間を過ごしたんだね。

感慨深くなりました。

・・「もお~いいかげんにしてよ~たたぁー!!」
小さな小さな受精卵だった命は、現在私のくちぐせを用いて反抗中。

それにしても、
2度目の治療は、ずいぶんいろんな心のボタンを押されます。

【夜の追記】
今日打った注射の跡が痛い。
ああ、そうだ、これがHMG・・


にほんブログ村
by fufunet1 | 2013-06-12 17:07 | Stage2(ICSI採卵周期)