人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おくすり副作用

登山の子、見つかって良かったね~とニュースを見ていたら
例のごとく、サプが矢継ぎ早に質問。
「なんでよかったの」
「山で迷子になってたお兄ちゃんとお姉ちゃんが見つかったから」
「なんでまいごなの」
「ぼんやりしてたんじゃない?」
「なんでぼんやりしてたの?」
「つかれてたとか」
「なんでつかれてたの?」
「たくさん歩いたからじゃない?」
「なんでたくさんあるいたの」

イッツ、ソウ、ループ!

「進撃の巨人」のアニメにはまっております。。
(コミック買うほど巨人に慣れず、気持ち悪くてダメ)

血圧が120前後、80前後で安定し始めて、
少し自分の体に慣れてきたと思ったら
今日、「74ー108」。
・・大丈夫なんかいな・・と思いました。
それほど変体調に変化はなかったので。

糖尿薬、いい仕事してるようで
しっかり毎日お腹くだしてます。
くだしてるうえに、よく出るもんだから、外出中気が気でならない。

今日は支援センターでひさびさにお友達に会っておしゃべり。
私はどちらかというとぺらぺらとよくしゃべり、
いいたいことを全部言っちゃったり、
考えて考えた末、言っちゃダメなことを言ってしまったり(ダメなヤツ・・)、
でも、その人のことをたくさん考えてしまって
家でも考えてしまったりするタイプ。

彼女は家に帰ると「なにもかんがえなくなる」んだそうで。
口が重いので、人にものがうまく伝えられなくて、もどかしいから
私がうらやましい、と。

えーー!!
私は彼女の口の重さというか、そういうのがうらやましいのに!

人それぞれだなあ~・・

今まで彼女には話したことのなかったこととか
いろいろ話していたら・・便意。
んもう、薬ったら、いい仕事してやがる。
もっときちんと話したかったのに!

今朝はサプの美容院に行ってから大工さんに差し入れをして、
支援センターへ行き、その後お友達とランチ。

もっと食べたかったサプがごねるので
「帰りにケーキ買って帰ろう!」と言ったところ、
帰り道、
「ケーキ、ケーキかうんでしょう~?」
と拍手している。

ちっ、覚えてるのか・・

しかたなくローソンに寄ったところ、
「ここはケーキ屋じゃない、おれが行きたいのはおうちの近くのケーキ屋だ」
とぎゃーつく言いだし、ちょっと話し合い。

近くを通りかかったおばさまに
「そうね~、●●のケーキは美味しいものねえ~・・」

・・結果、私の敗北、
近くの某有名ケーキ屋さんで800円(!)も出してケーキを2つ買ったのでした・・

明日はローンのことで朝から銀行です。


にほんブログ村
by fufunet1 | 2013-05-28 23:10 | Stage2(プレ)