人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に過ごしてしまった39週3日

夫が、義兄とケンカをし、あまりのしつこさに辟易して
「めんどくさいからあやまっといた」って言ってました。

内容自体は悪いことじゃないというか
うん、間違ってない指摘だったんですよね。

それを
「許せない」とか「ふざけんなよ」とか「年上なめてんじゃね~」とかさ
そういうことで、ねちねちと1週間メールをよこし続けるもんだから
夫はキレかけていまして(-_-)

なんだろうな~
私達夫婦は外から見ると
1つのことに執着しない、ように見えるらしいです。
びっくりするぐらいドライなんだって。

そーじゃないんだよなあ・・

時の流れってはやくて、
明日には別のことが起こっていたりして
それどころじゃなかったりするし
嫌なことがあっても
「1週間すれば忘れる」
って無理矢理忘れるようにしているところもあるし。

現状にとどまってても先にすすめないじゃん?考えても仕方ないし・・
っていうのは本当は夫の考え方で、
私はどっちかというと義兄的な考えの持ち主だったんですが・・

自分で仕事をするようになって
変わってきた、というより変えてきた、という感じなのかな。

性格じゃなくて、こういう感覚の身につけ、って職種なのかも。

@@@@@@@@@@@@

最近、夫が昼に
「身体平気?」
ってメールしてくる時は、
飲んで帰ってくる時です。

予定日までのこの1週間ぐらいやめればいいのに、
やめないんですねぇ~・・
ま、ちゃんと連絡して、
午前2時までには帰宅するので
いつもよりは悪くないんですが。
(世間的には普通じゃないけど)

で、何をしてるかというと、夫、
8月中旬〆の仕事のノルマをこなしてるんですね。

で、今日で達成したらしく、達成賞をいただきました。
ええ、夫会社社長の大好きな「旅行券」です。

行けねーーー!(>_<)

以前から達成賞の話はあって、達成予定だったので、
嫁の私は、夫に言いました。

「ビデオカメラにしてもらって。欲しいから。交渉してヨ。」

ええ、嫁も嫁でそんな嫁です(^_^;)

ということで、
無事、今日交渉成立、ビデオカメラゲット~とメールが来ました。

ラッキー!
機種の選択をしなくては~

今日は取引先の方から
お祝い金などもいただいたらしく、
(私にとっては見ず知らず)
ありがたいね~と夫婦で言ってました。

@@@@@@@@@@

夜寝ている時に
結構お腹が痛かったり、腰が痛かったり、怪しい痛みは定期的にあるんですが
強烈な痛みでもなく、
深呼吸を何度かしていたら、寝てしまっているので
気にしないようにしています。

なぜかって?
気にしすぎたら、痛み増す感じがするから~
あっって気づいたら子宮口6センチとか
気づいたら、出ちゃった、てへ、とかがいいな~と思います。
(たぶんむり笑)

昼はなるべくかがんでふき掃除をし、
商店街へ、買い物にでかけるようにしています。
(で、韓国ドラマ「宮(クン)」を見てウイウイしてます)

夕方は涼しいのでなるべく愛犬とサンポをしています。
妊婦のせいか、
ものすご~く黒白の蚊にたかられて歩いています。
虫除けスプレーまったく意味なし。
今年の蚊はデカイ。

すべて汗だくだし、恥骨は痛いし、
腹はガッツリ張るし、
お腹(おへそ?)はかゆいけれど、
がんばって歩いています。

あとちょっとー!

まだ
こわい>出したい です。

ときどきふっきれて
こわい=出したい になります。
(身体がつらすぎて)

早く
こわい<出したい 
になっちゃえばいいのにぃ~

1日我慢すればいい、1日我慢すれば・・と思うようにしています。こええ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-07-30 00:10 | 咲腹子10ヶ月