人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しのことでも敏感に。37週4日

明日、美容院を予約しました。
ずっと行きたかったんだけれど、
そこまで1人で行くのはしんどくて。

夫に送ってもらって、迎えに来てもらう、ってのは悪いしな~
どうせ行くならわんこも連れて行きたいし・・
実家の近くなので、
荷物も運んでおきたいし・・
とか思ってたら、ずるずるとこの時期まで来てしまいました。

「何日後に行きま~す」
ってのもそろそろ怪しいので、
「明日」ってのは
良かったと思います。

私がニンプだからなのか
そういう時期なのか、年齢的なものなのか・・

最近よく
「先月友人が出産」
「子どもの学校の先生が出産」
「ピアノの先生が出産」
「姉妹が出産近い」
すごくよく聞きます。

「類友」なのか
単純に出生率が上がっているのか、不明ですが
子ども、多いですね。

今日は昼すぎから今日しか来られない人と、
仕事の打ち合わせをしてました。

その後、自宅に上がったら
携帯に母から8件の不在着信。
そして2件の「電話して」メール。

(・・・計10件・・・それでもどうせたいした用事じゃあるまい・・)


結局
「明日来るときに、家を片付けたので荷物もってこい」
っていう用事でした。

あまりのあまりに
半分あきれ気味に、怒りをおさえて受け答えしていたら
「何かやなことあったの?お腹痛いの?」

・・・原因は、あなたです、あ・な・たっ!!!

もううんざりですわ・・

明日も美容院のついでに実家に寄るんですが
「何時に着いて、何時にどうして、どれぐらいの荷物を持ってくるのか教えて」
って言われて、もう辟易。

そんなの、わかんないし(-_-)

あ~お腹痛い。

明日は夫がお休みをとっているので
(普通の家は当然のことだけれど、うちは珍しい・・)
美容院が終わったら、ゆっくりしたいと思います。

普通に座ってるだけでもしんどいんだもん・・
美容院は冒険か?

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-07-17 11:27 | 咲腹子10ヶ月