人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから1年。36週1日

商店街でも、近所の人達にも
「もうすぐね~」
と声をかけられるようになりました。

挨拶する程度のご近所なんですけどね。
声をかけてもらえるのは
うれしいかも、です。

今日は仕事で思いついたことがあって
プチ会議をして。
やってみないとわからないけれど
リスクは少なそうなので
ためしに。
ちょっと楽しみ。

テレビでは大好きな「科捜研の女」が始まったのでガッツリ見てしまいました(^^)/
ゆっくり見られるかな。

どうやら「仁」も続編が4月から放映されるとのこと。

あの歌を聴くと、
空に還った子のことを思い出すのですが・・

そのつながり(?)で
1年間点検してもらっていたねずみ駆除業者との契約が終わりました。

前の子を妊娠していた時のねずっち騒動。
つい思い出してしまいます。

あれから1回だけ出たものの
それは単純に玄関から入ってきて、
2,3日いただけ、ということが判明。
(それも超ミニサイズ)

あの時は本当に泣きそうになりましたが、
結局被害は去年の出始めの時だけで、
それ以来、ぷっつりとでないで終わりました。

なぜ姿が消えたのかもわかりませんが
業者の方曰く
「事故のようなもの」。
オーラリーディングの方曰く
「何かのお知らせ」。

あれから1年たつんだなあ・・早いなあ・・と思います。
無事、その後、妊娠が継続できて臨月までこぎつけて・・

いろんなことがあって、
それでも1年たって。

不思議な感覚です。

これからもっと時間の経過ははやくなるんだろうなあ・・

今日も久々に会った保護者の方から
「夏は風邪もひかさなくていいし、
 授乳も、ミルク作るのも寒くないし、
 冬に比べたら、格段に楽なんです!」
と力説していただいて、
シッターさんの話とか、いろいろ聞けて良かったです。

今日は夜にちょっと昼寝(夜寝?)をしたんですが
腹痛で目が覚めました。
生理痛みたいなヤツと、つきさすような痛みと。
最近時々こういう痛みがあります。

反対に今日は恥骨痛は軽かったです。
腹帯をきつめに巻いてたからかな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-07-08 12:50 | 咲腹子10ヶ月