人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咳がコンコン30週1日

昨日寒くて、毛布をかぶって寝て。
朝起きたら、結構な咳が・・風邪かな・・?やばい。

今の今になって、
喘息っぽく・・なんか、気候のせいなんだろうな~と思うと
どうしようもないな、とげんなり。

今日は実母が仕事の手伝いでうちに来ていて。
従姉妹が私の実家に泊まる予定だったので、仕事帰りにうちに立ち寄った。

今日は従姉妹の妹の方が田舎から上京していたらしく
(今同じ妊娠8ヶ月で半年ぐらい先に、ダンナさんの仕事の都合で神奈川に引っ越してくる予定)
一緒に某デパートに行って、
実母もいろいろ買ってやったらしい。

で、うちにもセレモニードレスとおくるみを。

「あの子のお腹さ~、あんたより小さいよ。
デパートでも何人か見たけど、臨月の人とかと同じぐらいだよ・・
あんたのお腹、何人はいってんの?」

いや、あなたの孫が1人入ってるだけですが・・(-_-)

なんかお腹の大きさは、ずーっと言われてる。
いいんだよ、元気ならいいじゃないか。
・・・だよね・・?(←不安)

ということで、セレモニードレスとおくるみと帽子。
「セールだったの」
ということで、桂由美のレーシーなもの。

「男の子用?」
「両方用みたいよ」

この時ぐらいしか
こんなレーシーなものは着られないよね(^_^;)

明日が晴れだと思って
水通し予定で、袋から全部咲腹子の洋服を出したんですが
夫に
「明日雨だよ」
と言われ、愕然。

まーたーあーめーーー!?
喘息がひどくならないようにしなくちゃ・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-05-25 10:18 | 咲腹子8ヶ月