人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにイラッとしたぜ26週4日

おととい・・
水、木、金と飲みで帰ってこねえとかいうので
ちょっと文句を言ったら
「夜はいるからさ~」
と言う。

ほう、と思ったら、
今朝になって
「今日は夕方帰ってきて、ちょっと寝て、夜実家行って仕事する」

・・言ってることが違うじゃねえか・・

で、夕方。
帰ってこねえ・・
でも、まあいつものことなので仕事してました。

夜ご飯は外食しようと思っていたので
ご飯を作っておらず、ご飯どうするのかを聞くために電話。

電話、出ず。
電話、出たけど、切れる。
電話、留守電・・

ループ・・意地になって何度もかけてみたけれど、全然連絡とれず、
いらいらも極地へと。

結局夜食べるお弁当を買ってから連絡が来て
「酔っぱらって横浜までいっちったーてへ」
(うちから確実に1時間半先、ってか何でそんな路線に乗ってるんだ)

てへってなんだ(▼_▼メ)

あきれるよりも心配よりも怒りが・・

結局かなりの酔っぱらいでございまして。
外食をさっさとすませて、
家に連れ帰ったのでございます。
(酔っぱらうと店員さんとかに絡んだりする)

まったく・・・(ー_ーゞ

「あれはいらなかった」
「これはいらなかった」
と、ベビー用品の情報は多々あれど、
私、思いました。

もったいないとか、短期間しか使わないとか
そういうあれじゃなくて、
「欲しかったら買っちゃえ」
「浮かれてもいいじゃないか」
と思いはじめました。

「そりゃそうだよ。
 着せるものは日本製のイイヤツにすればいいし、
 奥さんごのみのかわいい洋服、たくさん買えばいいじゃん。
 着なかったら着なかったで、そりゃ笑い話なわけで。
 10年待ったんだからさ。もっと準備も楽しもうぜ」

夫、ありがたい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-05-08 21:56 | 咲腹子7ヶ月