人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目にしてICSI4回目の採卵移植で授かった息子は4歳児。そしてただいま二人目妊娠中。


by fufunet1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホルモンもんに支配されすぎ23週6日

デブっちゃーデブなんだけれど
出ている部分が細い、という典型的なガイジン体型なので
あまり太っては見えないです。。。

・・と思ってなめていた私に
妊婦になってつきつけられた現実は
さらに加速度を増してきました。。

妊娠7ヶ月半ばにして
「マタニティなのに着られない服」が出てきました(T_T)

いや、着られるんですが
腹の圧迫が苦しくて、着とぅないのじゃ!って感じです。

デニムのスカートアウト。
エンジェリーベのPパンツアウト。
(総じてデニムは生地が硬いじゃん?)

スカート類は気持ち悪くなる。

2WAYのスカートなど
腹はいいけど、胸が入らん・・
(特にユニクロ、胸が見えないようにしてあるからか、キツイ。
マタニティ用に買ったはずのものまで胸が苦しくて着られない)

伸びの良いワンピ素材とレギンスばかりはいているんだけれど、
最近ほぼ妊娠生活の半分をともにしているレギンスさん達も怪しい・・

着られるのが
胸のところで切り替えのあるワンピ3色。
ユニクロの紺のワンピ。
ニッセンのトレーナー地のチュニック。
レキップのチュニックワンピ(2色)

その他諸々、
要するに
「1着で着る」感じのものが多くて、
バリエーションに事欠く感じに。もっと重ね着とかしたいんだけれど!
おもしろくない・・

さて。
なんだか仕事の空回り感というか
特になにがあったわけでもないんだけれど
なんか微妙~な心持ちです。

う~ん、ホルモンかな・・

〈朝食〉
おにぎり2個
おみそ汁

〈昼食〉
もやしラーメン

〈夕食〉
なすとピーマン、厚揚げ、キャベツの味噌炒め
サンラータン(しいたけ・ネギ・しょうが・卵・豆板醤)
ご飯・納豆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
by fufunet1 | 2010-04-19 12:38 | 咲腹子7ヶ月